ちょっと遠出して埼玉へ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

みっく ― 2017-09-08 06:25
都会は便利で楽しい事があっていいですよね、東京から引越して来た時に東京は便利で生活や福祉が進んでいたんだなぁと離れて知りました。
ご主人が積極的でいいですね、我が家の主人は年なのでだんだん出不精になって来てるのに私が仕事から帰ったらいつも居ません〓〓
みっくさま ― 2017-09-08 23:37
いつも楽しいコメントに笑ってしまいます。ご主人さま、どちらへお出かけなんでしょうかねぇ〜。
主人は家にずっといるのが苦手で、それならと私の買い物にも付き合ってくれます(アウトレットとか)。そこまでお出かけしたいのかしら…?とちょっと笑えます。
レイ

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット