主人の特大お好み焼き・ダンスの発表会へ
2015-06-14


禺画像]
今夜はホットプレートで主人のお好み焼き。子ども達にはそれなりの大きさで、写真のは主人用の特大サイズ!
 サラダもあったが、焼きあがる頃にはもうぺろっとなくなっていた。それでこの味気ない写真に(汗)。食後は甘夏を。

 今朝、子ども達は『こどもお楽しみ会』に出かけ、ゲームやビンゴで景品を頂き、近所のお友達と楽しいひとときを過ごしてきた。おもちゃやマグカップを嬉しそうに広げている。
 私は友人とダンス教室の発表会へ。ダンスを教えている友人へのお花を預ける際、
「名前だけで良いかなぁ。先生を付けた方が良い?」
といいながらパンフレットを見ると、スタッフの一番上【総合演出・構成】のところに彼女の名前が!!友人と
「えっ!プロデューサー?凄い!!」
とびっくり!!
 舞台照明が素敵で、色々なジャンルのダンスを観られ、非日常のひとときを友人と過ごし(私はしょっちゅう?笑)、会場をあとに。遅いランチを食べにインド料理屋さんへ。そこのカレーもタンドリーチキンもとてもおいしくて、また来たい♪とお店の名刺を頂いて帰宅。
 
 今週から学校で朝の読み聞かせが始まる。本の紹介や夏休みの図書室イベントの準備も。楽しみつつ頑張って行こう♪
[料理]
[雑記]
[観劇・映画]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット