ハウステンボス 変なレストラン
2016-08-21


禺画像]
今日も朝からハウステンボス。ランチ(パスタ)をご馳走になり、久しぶりの再会話に花を咲かせた♪{素敵だな〓と思う人生の先輩の生き方や考え方はどんどん真似させて頂こう}と改めて思った。
本日ももちろん歌劇観劇。ハイ、非日常〓♪
ハウステンボスにロボットがチェックイン等のサービスをする「変なホテル」というのが出来たと少し前にテレビで見た。そして「変なレストラン」というのも出来ていて、友人のお嬢さんのリクエストで行ってみた。ロボットが一人でお喋りしながらお好み焼きを焼き、ひっくり返し、ソースまで塗って仕上げたものがバイキングのテーブルに置かれていた。おいしかったわよ、普通に。そしてお好み焼きの隣のロボットはカクテルを作るらしい。
嬉しい再会の旅もおしまい。帰ったら次男の宿題が待ってるよね〓(汗・笑)。
[雑記]
[旅行]
[おでかけ]
[観劇・映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット