バイトこんさあと外食
2022-05-08


禺画像]
午前中、三時間だけイベントのお手伝いを頼まれてアルバイトに行き、親戚のおじちゃんや近所の方々にお会いして愛想をふりまき(笑)、お昼を食べて母と一緒にコンサートへ。
 高校を卒業してすぐにこの町を離れて二十七年ぶりにUターンしたので、まだまだ浦島太郎な毎日だが、コーラスとバレエを習っているので、そこからボランティアやコンサートに出かけるきっかけが生まれている。今日はコーラスをご指導くださっている先生のコンサート。
 何人もの音楽家の方が出演されて、素敵なひとときだった。私は趣味だけど、これからも歌と踊りを頑張って続けていこう!と改めて思った午後。
 一旦帰宅し、マレットゴルフの大会から帰った父と、夫の実家から戻った次男と四人で外食に。妹が母の好きな花束を手配してくれたので、私は夕飯をご馳走することに。最近、私以外の三人は毎回同じものを注文することが判明!それぞれお気に入りがあるのね!
 帰宅して薄めのコーヒーで一服。
[雑記]
[観劇・映画]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット