実家へご飯だけ持参
2022-08-02


禺画像]
【夕飯】
トンカツ&ソースカツ
親鳥の焼き鳥
モロヘイヤのお浸し
胡瓜の酢の物
昆布の佃煮
お味噌汁
ご飯
黒瓜のぬか漬け
プリンスメロン

 今日も夕方まで仕事だったので、夕飯は母が準備してくれて、私と次男は二人分のご飯を持って実家へ行っただけww ありがたや〓♪ 暑いからカツと焼き鳥は買ったみたい。昨日よりは少しだけマシだけど、今日も異常に暑い!最高気温34度とかで昨日よりマシっていうの、おかしい!
 明日と明後日の天気予報に傘マークがある。先週残念ながら降らずでがーっかりしたから、今週こそは降って欲しい!

 それにしても、仕事をすると手が荒れるねぇ。普段の生活よりも手を洗ったり消毒したりする回数がグンと増えるから。
 コロナ感染予防のためには、手荒れもやむなし!

 昨日収穫する前の小玉西瓜ちゃん。そろそろ黄色いのも採ってみようかな。
[料理]
[雑記]
[庭・畑]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット