ガタが来てる自慢
2023-05-08


禺画像]
【夕飯】
豚汁
厚揚げ・わかめ・牡蠣・人参・エリンギ・ピーマン・アスパラ・長葱の中華風炒め煮
アスパラのごま和え
炊きたてご飯
晩柑

 朝はまだ雨が降っていて肌寒い一日で豚汁がおいしい最高気温16度。少し前に、これで豚汁も最後かな〓と思いながら作った気もするがww
 朝食はハム&マヨネーズ入りのパンダ焼き。かわいい♪
 次男がテスト前の部活休み期間に入ったらしく、洗濯物か少ない。夫と次男のパジャマやシーツ類を洗って片付けたいので助かるわ。

 人はときに年齢を重ねると、どなたかが体のあちこちガタが来て困るというと、私も!なんなら私の方がもっと酷い!という話をしがち。私もだけどww
 で、今日コーラスのときに、最初に一曲歌って先生が注意点をおっしゃっているときに隣の二人のお姉さまが
「私、先生が何いうてなるやら聞こえんの」
「私もよ。私は左があかんの」
「あら私も。アレ付けてなる?」
「ううん、アレ嫌やで」
「私もアレ嫌いやで付けんのやって」
と盛り上がり、周りのお姉さま達に人差し指を立てて
「しーっ!」
と注意されていたww 吹き出しそうになったわ。老眼鏡はかけるのに補聴器を嫌うのはなぜ?
 今日の教訓は、ガタが来てる自慢はほどほどに!違うか?!ww
[料理]
[雑記]
[コーラス]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット