室内で一万歩
2023-10-11


禺画像]
夫が朝食の準備をしてくれて、食べて片付けた後、イオンモール沖縄ライカム店という大型商業施設へ出かけた。中が吹き抜けで細長い施設は豊洲ららぽーとに似た感じ。後で調べたら店舗数220だとか!沖縄のお土産コーナーもあるし、日用品の買い物もできるしで、お昼を食べてスムージーで一服もして五時間程の滞在で約一万歩。エアコン効いてて涼しいし、日焼けしないし、高台にあるから眺めも良いしで、なかなか快適に滞在できる。週末は激混みらしい。
 お昼は福岡の豚骨ラーメンだるまにて。平日ランチタイムサービスで麺大盛り無料にしちゃったww 梨とマスカットのスムージーもまたおいしい〓
 百均の大型店舗があり、普段行く小さい店舗には無い物を見つけて、わざわざ荷物増やしちゃうというww
 こちらに来てから、毎晩沖縄ならではの食材を購入して食べている。今夜は生まぐろ。冷凍してある一般的な物との食感の違いに、前回とても驚いた。子らも絶賛して箸が進んでいたわ。昨日五切れ入りを買ってあったエチオピアと野菜の煮付け、お味噌汁。
 ふと思ったんだけど、バレエの発表会が終わってレッスン回数が減ったからお腹周りが緩んできたというのは間違いかもしれない。沖縄に来て、普段食べない冷たいスイーツやらを食べるからじゃないかしら?外食はカロリーも量も多めだし。。。あはっww
[料理]
[旅行]
[おでかけ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット