忘年会 その2
2023-12-14


禺画像]
今日は一日お仕事。なんだか面倒くさい(ホームページ等を作成するときの、データをひたすら貼り付けたりする様な)作業に古いパソコンで勤しんでいた。一応、自動変換された英語のチェックもしていたら、地名等の固有名詞が面白い読みで変換されていて、それがしょっちゅうで、クスッと笑って和んだww
 頑張ってお仕事した後は、職場の女子で忘年会〓 せっかくなので忘年会に参加した回数をカウントしてみる。
 デザートのアイスも付いて、最後に熱いお茶も出て、税込\3,300のコース、それに飲み物。満腹!満足!
 リスペクトする先輩が
「人生幾つになっても学ぶことはいくらでもあるのぅ」
とおっしゃり、やっぱり素敵女子は心構えが違うわ〓と脱帽!で、お寿司屋さんにもまたこのメンバーで行きたい!とおっしゃり
「今日忘年会やで、次クリスマス会しようっていうと早すぎるで、新年会にしよう」
とww 間隔短すぎ!笑えるww ツボにハマったので、今からシャワーして頭を洗いながらもう一度笑うと思うww

 職場、バレエ、コーラス、ボランティア、友人、親戚…食事やお茶をしながら色々な方とお喋りしていると、知り合いの知り合いは私も知り合い、みたいな、ぐるっと回って繋がるみたいな関係に出会うことが多い。田舎あるある。
 少し前にも書いたかな?
「福井で五人知り合いから知り合いへと辿ったら、自分に返って来る」
といわれたが、この小さな港町では、二人か三人で自分に返って来る!狭いというか狭いww 強調したいので二度いいました!
[短歌]
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット