長男の力作
2024-04-28


禺画像]
【夕飯】
サバ缶・ほうれん草のトマトスパゲッティ
鱈のフライ(買いました)
胡瓜とトマト
湯通しわかめ
晩柑

 今夜も夕飯は夫が担当。カットトマトを使ってしまいたいといったら、サバ缶と合わせてエエ感じに作ってくれた〓
 わかめは、海岸を散歩してゲット。でもあまりに少なすぎる!もっと食べたいのにww 朝早くお散歩すると大きなのが拾えたりするらしいが早起きは苦手ww

 次男は今日もお弁当持参で模試&部活。夫がお弁当を作って写真は撮り忘れたみたい。ウェルカム主夫〓
 お昼は、南イタリア料理のワンプレートランチを夫と食べに行き、海岸線をちょっとドライブして、海辺をお散歩。

 4/30.5/1.2.と授業がある長男は、GW前半は帰省せず、寮は出て夫の家で過ごすことにした。で、頑張って夕飯を作ったと送られて来た写真!なるほど。買い物して、お味噌汁作って、ご飯炊いて、ウインナーを炒めてトマトを洗ったのね!
[料理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット